YouTube

2008年4月24日 (木)

テレビCM (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ テレビCM
「あなたがこれまでに見たテレビCMでキオクに残っているものはどれですか?できれば、その理由も教えてください。」
Got Milk シリーズはいつも印象的でした。
特に、白い部屋の若いお母さんと赤ちゃんのは、アートな感性たっぷりでしたー。
 
そうそう、もっと好きだったのは、お兄ちゃんがコップのミルクにオレオを浸けながら食べてるのを横で見ていた幼い弟くん。
自分のコップには、こぼれないようにフタが付いててオレオをミルクに浸けられない。でもコップを逆さまにして、オレオにミルクをたらすことを思いつく!「ハッハー 」賢いねー。あれ、どうやって撮影したんだろう?あんな小さい子…自分でやったんだろうねー?!
 
どっちも YouTube でみつからないのが悲しい……
それから、これ↓、Comcast の“Save Moolah”(貼り付くかな?……BlogPetのエディターから直接はできなかった



残念ながら、このビデオも、あるだけいいけど、編集して短縮してあるみたいで分かりにくい。。。 助けてはたかれる人が思わず見せる笑顔が良かった。微笑ましいというか、、、笑えた。w
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

猫のピアニスト

もう数ヶ月前になりますが、
ローカル局のニュースで「今一番人気のYouTubeビデオ」
と言っていたものです。

大のお気に入りなので、ここでも紹介させてくださいね☆

| | コメント (0)

2007年7月26日 (木)

Voyager - Summer Nights

スタートレックの"Voyager"のビデオもありました♪
日本語字幕はないけど、台詞もないので。^^

| | コメント (2)

2007年7月24日 (火)

Star Trek vs. Star Wars 日本語字幕付き

かなり前に、あるブログで知りましたが、久しぶりに見たら、日本語スーパー付きも出てました。


この非常時に何度も着替えてる人が約1名。(笑) でもよくできてると思います。

| | コメント (2)