meromero

2008年4月27日 (日)

うちの王子の部屋です〜

メロパーのコンテストに応募してみます〜♪

Contest_true

メロの名前は、トゥルー。
ちびっこ王子にふさわしいお部屋を目標に、春らしく装ってみました♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

いつまでもそのままでいておくれ

いまのトゥルーに愛着を感じてしまってます。
メロッチョがこれからどう育つのか。
グーグルをしたら、素敵なブログを書いてる方がいらして、参考にさせていただきました。

それから、ほかのブログで育てているメロリンが最初の里子なのですが、
この第一世代をホームランドに帰らせたことを
正直、悔やんでいる事実を鑑みて、、、


トゥルーには、もうこれ以上育ってもらわなくていいや。
と不自然なことは承知の上、それでもきっぱり、決断してしまいました。

ブログのフィードをやめようと思います。(できるよね?

プリンス・トゥルー、かわいすぎる。confident (← confident のマーク)
True3
© 2007 MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca.
これはこのあいだのエイプリルフールデイの画像♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月31日 (月)

グリーンになりました♪

True2
© 2007 MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca.

トゥルーが緑色になりました。
きのう、思いがけず、蚤の市で安く銅の冠があって、
王子さまの風情が出てきたような…。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

うちのメロたち

うちのメロたちが一緒に遊んでま〜す。
これは、ほんの少し前ですが、みんなまだちっちゃかった頃です。
3meros
メロリンのめるばはすでにひとりだちになってたけど、
モフモフのパフィが一番かわいい時期だね。

みんなすくすく仲良く育ってます♪
3merostogether
© MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca
3merostogether2
メロリンもこんなことしてたかなぁ。メロッチョって男の子かと思ってたけど、女の子みたいにかわいいねぇ。w どんな子に成長するかなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

トゥルーをよろしく☆

True1
© MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

実は、メロリンとモフモフをほかで育てて、この子は3人目。
かわいくって、とうとう最初に育てられる3種族、みんなに手を出してしまいました。w;

メロリンの部屋は、ぴんくぴんくしてるし、モフモフの部屋はキッチュな感じで、どちらも糖度かなり高そうな明るい部屋なんですけど、この子のブルーの色に合わせてあげたいと思っていたら、こんな落ち着いた部屋になって、これも気に入ってます♪

kitsch[キッチュ]
Kitsch
© 2005 Apple Computer, Inc.,

ex: garish shirts in all sorts of colors./ lurid food colorings.

ほぉほぉほぉ、
“lurid allegations ショッキングな疑惑”(英辞郎)だって。
「アリゲイション」って、テレビのニュースとかでよく聞く聞く〜!
アリゲーターと似てるけど、ちがう。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)