占い・診断

2007年8月 9日 (木)

おもしろ占い

BBの対戦後のブログ巡りで知ったのですが、面白い占いがいろいろあるんですね。

そこで見たのは「カレー占い」でしたが、これも画像付きで面白いんですけど、私は「お酒占い」をやってみましたので、その結果報告です。

karlalouで占ってみました:

あなたのタイプは…
・日本酒:
和風のものが好き。お蕎麦とか海苔とか。おでんを食べながら一杯もいい。だから冬が好きかも。でも寒すぎるのは嫌。熱燗であっためてほしい。

あなたがお酒だとすると、こんな飲み方が相応しい
・いっき
・ロック
・死ぬ前の最後の酒だ。じっくり味わうが良い。

あなたがお酒だとすると、ボトル一本のお値段は?
・4473円

あなたがお酒だとすると、主原料以外にこんな成分が含まれています
・コラーゲン:5グラム
・醤油:6グラム
・憎しみ:9グラム

ということでした。

お蕎麦も海苔もおでんも熱燗も好きです。そういう情景好きです。でもだからって冬は好きではないです。寒いの嫌です。秋が好いな。

憎しみ9グラムというのは、多いのか少ないのか気になりますが、死ぬ前に飲むお酒というので、なにやら意味深なムードが漂います。。。「じっくり味わうが良い」というのが気に入りました。(笑)

| | コメント (0)

2007年7月24日 (火)

あなたの「守護樹」は?

チェリアキ君のところで教わってきました。
誕生日だけで簡単に分かる「木精占い」。
やってみました。

ケルトの伝統なんですね。雰囲気がいいです。
ブログ用のお札も用意されてます。



らぴゆは、
SQ Life 木精占い
相性のいい樹木:エノキ、ハシバミ、イチジク、カエデ


アールは、
SQ Life 木精占い
相性のいい樹木:エノキ、カエデ、トネリコ、イチジク


そして私は、
SQ Life 木精占い
相性のいい樹木:ニレ、ボダイジュ、クルミ、クリ

| | コメント (2)

2007年7月17日 (火)

脳内イメージ

巷で密かなブーム? 私もやってみました。

(画像クリックすると大きい画像が現れます)

Earl_brain  

まずは、アールの脳内イメージ。

たくさんの「休」の周りに「金」。
楽して金儲けという魂胆か?

 

Earl_ability でも、アールの能力は…
「精神力」弱いし「メンタル」も並程度で
「雰囲気」ばっかり。^^;

物欲がそれほどないのが救いかも。


Rapiyu_brain

 

 

次は、らぴゆ。

…発情期だったのか?


Rapiyu_ability 能力はというと、
「忍耐力」も「異常性」もなく
「グルメ」でもなく「出来心」もなく、
ただ「すばやさ」が優秀で、
野生の血かな。


Karlalou_brain  
次、karlalou。

わ、「愛」がいっぱい♪
で、中央にひとつの「食」。

まぁ…、悪くないんじゃない?

Karlalou_ability で、能力は…
「感度」と「コネクション」がない〜
「遊び心」たっぷり。
「持久力」と「賢さ」もまずまず。
ということで、生き延びられるか…?

提供は、うそこメーカーさんでした。

| | コメント (2)