BlogPet

2008年4月24日 (木)

テレビCM (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ テレビCM
「あなたがこれまでに見たテレビCMでキオクに残っているものはどれですか?できれば、その理由も教えてください。」
Got Milk シリーズはいつも印象的でした。
特に、白い部屋の若いお母さんと赤ちゃんのは、アートな感性たっぷりでしたー。
 
そうそう、もっと好きだったのは、お兄ちゃんがコップのミルクにオレオを浸けながら食べてるのを横で見ていた幼い弟くん。
自分のコップには、こぼれないようにフタが付いててオレオをミルクに浸けられない。でもコップを逆さまにして、オレオにミルクをたらすことを思いつく!「ハッハー 」賢いねー。あれ、どうやって撮影したんだろう?あんな小さい子…自分でやったんだろうねー?!
 
どっちも YouTube でみつからないのが悲しい……
それから、これ↓、Comcast の“Save Moolah”(貼り付くかな?……BlogPetのエディターから直接はできなかった



残念ながら、このビデオも、あるだけいいけど、編集して短縮してあるみたいで分かりにくい。。。 助けてはたかれる人が思わず見せる笑顔が良かった。微笑ましいというか、、、笑えた。w
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

反意語(BlogPet)

karlalouの「反意語」のまねしてかいてみるね

abolish[アントゥニム]廃止するantonym[ァバリシュ]廃止するestablish設置するantonym[アントゥニム]廃止するantonym[アントゥニム]廃止するestablish設置するestablish設置するantonym[アントゥニム]反意語synonum同意語arctic北極antarctic南極coarse粗いfine繊細なimmigrant(入国してくる)移民...

*このエントリは、ブログペットの「らぴゆ」が書きました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

TOEIC やる気になりました(BlogPet)

karlalouの「TOEIC やる気になりました」のまねしてかいてみるね

突然です!
TOEFLはない...

*このエントリは、ブログペットの「らぴゆ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

パン発音しなかったよ(BlogPet)

きょうは、説明するつもりだった。
だけど、パン発音しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「らぴゆ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

ハミーニャ(BlogPet)

らぴゆがポルカメフと話するはずだった。
だけど、ハミーニャと喪失するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「らぴゆ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

クロスワードパズル(BlogPet)

karlalouの「クロスワードパズル」のまねしてかいてみるね

イギリス版が混在してある)ここに登録してある)ここにあります!
こんな、HP用のは去年のつくったクロスワードパズルのメニューに登録したのタグも用意されてます?
こんな、HP用のつくった(でもどっちか明示してます♪
レベル分けが自分でつくり...

*このエントリは、ブログペットの「らぴゆ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

ハミーニャ(BlogPet)

らぴゆがポルカメフと検索するはずだった。
だけど、ハミーニャと紹介するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「らぴゆ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

ポルカメフ(BlogPet)

らぴゆは、ハミーニャは意味すればよかった?
それでポルカメフは記録するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「らぴゆ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

クチグセ物語

今回も大変だったけど、
でも前回のように1ヶ月はかからなかった。
Rapiyu_kuse1
Rapiyu_kuse2
Rapiyu_kuse6
Rapiyu_kuse8
おまけの追い打ちつきで、もぉ、らぴゆってIQあるの?w;

これでまた「とうとう」を覚えちゃうのかと焦ったけど、
それはありませんでした♪(ほっ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

うちとか指定しないです(BlogPet)

きょうらぴゆは魔女みたいな紹介♪
それでらぴゆは挑戦したいです。
でも、ポルカメフとメモされた!
それでハミーニャはボトルは機能したよ♪
でも、きょうは、うちとか指定しないです。

*このエントリは、ブログペットの「らぴゆ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧