« パン発音しなかったよ(BlogPet) | トップページ | ie か ei か »

2008年4月 4日 (金)

twitter

iKnow! つながりで、twitter にデビューしました♪
すご〜いですね、世界中の言葉が飛び交ってます。

勝手がまだよくつかめないけど、日本語で説明してくれてるサイトもありました。http://tinyurl.com/2ko7ry

ここではとにかく、気軽に follow をしてみないと、会話が始まらないんですね。
そういう場所ということなので、"Public Timeline"に表示された偶然の一瞬のなかから、めぼしそうな人を選んでみました。地元の人とロンドンの人でした。

ロンドンの人がおはようの時間で、こっちが就寝の時間。
地球をまたにかけて、おはようとおやすみの交換ができて、久しぶりにスカッとした気分になれました♪


ブログパーツも仕入れてきたので、この左サイドに入れました。
karlalou の名でやってますのでみつけて声かけてくださいね!

|

« パン発音しなかったよ(BlogPet) | トップページ | ie か ei か »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429177/12231288

この記事へのトラックバック一覧です: twitter:

« パン発音しなかったよ(BlogPet) | トップページ | ie か ei か »