« いつまでもそのままでいておくれ | トップページ | TOEIC やる気になりました(BlogPet) »

2008年4月 8日 (火)

TOEIC やる気になりました

突然ですが、TOEIC を受けてみようと思い立ちました。
TOEFL はかなり以前に何度か受けたのですが、
TOEIC はまだ未経験です。


それで昨夜初めて、公式サイトを訪れて少し読んでみましたが、
いろいろあって驚いたりして、ドギマギしてしまいましたが、
よく読むと、それほど慌てるほどのことはないのかも。。。(ほっ ^-^;

これからは、TOEIC のテスト形式に慣れておかなくちゃ。
今日はこれから、このページを読みます!

|

« いつまでもそのままでいておくれ | トップページ | TOEIC やる気になりました(BlogPet) »

英語ノート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429177/12422392

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC やる気になりました:

« いつまでもそのままでいておくれ | トップページ | TOEIC やる気になりました(BlogPet) »