« ie か ei か | トップページ | TOEIC やる気になりました »

2008年4月 7日 (月)

いつまでもそのままでいておくれ

いまのトゥルーに愛着を感じてしまってます。
メロッチョがこれからどう育つのか。
グーグルをしたら、素敵なブログを書いてる方がいらして、参考にさせていただきました。

それから、ほかのブログで育てているメロリンが最初の里子なのですが、
この第一世代をホームランドに帰らせたことを
正直、悔やんでいる事実を鑑みて、、、


トゥルーには、もうこれ以上育ってもらわなくていいや。
と不自然なことは承知の上、それでもきっぱり、決断してしまいました。

ブログのフィードをやめようと思います。(できるよね?

プリンス・トゥルー、かわいすぎる。confident (← confident のマーク)
True3
© 2007 MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca.
これはこのあいだのエイプリルフールデイの画像♪

|

« ie か ei か | トップページ | TOEIC やる気になりました »

meromero」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429177/12380619

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでもそのままでいておくれ:

« ie か ei か | トップページ | TOEIC やる気になりました »