« Egg の grade AA とgrade A | トップページ | @niftyクリップ♪ »

2008年4月24日 (木)

テレビCM (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ テレビCM
「あなたがこれまでに見たテレビCMでキオクに残っているものはどれですか?できれば、その理由も教えてください。」
Got Milk シリーズはいつも印象的でした。
特に、白い部屋の若いお母さんと赤ちゃんのは、アートな感性たっぷりでしたー。
 
そうそう、もっと好きだったのは、お兄ちゃんがコップのミルクにオレオを浸けながら食べてるのを横で見ていた幼い弟くん。
自分のコップには、こぼれないようにフタが付いててオレオをミルクに浸けられない。でもコップを逆さまにして、オレオにミルクをたらすことを思いつく!「ハッハー 」賢いねー。あれ、どうやって撮影したんだろう?あんな小さい子…自分でやったんだろうねー?!
 
どっちも YouTube でみつからないのが悲しい……
それから、これ↓、Comcast の“Save Moolah”(貼り付くかな?……BlogPetのエディターから直接はできなかった



残念ながら、このビデオも、あるだけいいけど、編集して短縮してあるみたいで分かりにくい。。。 助けてはたかれる人が思わず見せる笑顔が良かった。微笑ましいというか、、、笑えた。w
 

|

« Egg の grade AA とgrade A | トップページ | @niftyクリップ♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

YouTube」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。エントリの内容と異なるコメントで失礼いたします。
@niftyクリップを担当しておりますhalと申します。

ご要望いただきましたブログにクリップ一覧を貼り付けるブログパーツをリリースいたしました。
お知らせしたくコメントいたしました。
くわしい内容は以下のSTAFFBLOGにてご紹介しておりますのでご覧ください。

http://clip.staff.coocan.jp/blog/2008/04/post_15.html

ココログに設置するのも簡単です!
このたびはご要望いただきありがとうございました。
今後とも@niftyクリップをご愛顧いただきますようどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: hal(@niftyクリップ) | 2008年4月24日 (木) 18時54分

わぁ、そうなんですか。
お知らせに出向いていただいて、ありがとうございます♪happy01

投稿: karlalou | 2008年4月25日 (金) 01時06分

http://zianagel.webs.com

投稿: found it for you | 2013年1月12日 (土) 01時14分

http://zianagel.webs.com

投稿: homepage | 2013年1月13日 (日) 21時37分

http://zianagel.webs.com

投稿: view | 2013年1月13日 (日) 23時00分

furacin sol 0 2 salbe anwendungsgebiete... prospecto furacin 0.2 pomada... furacin spray...

投稿: explained here | 2013年1月22日 (火) 22時37分

furacin sol 0 2 salbe wirkung... furacin sol 0 2 salbe riemser... furacin 0.2 pomada...

投稿: Furacin Leg Sweat example here | 2013年1月22日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429177/20515612

この記事へのトラックバック一覧です: テレビCM (今日のテーマ):

« Egg の grade AA とgrade A | トップページ | @niftyクリップ♪ »