« ハミーニャ(BlogPet) | トップページ | クロスワードパズル(BlogPet) »

2008年3月17日 (月)

クロスワードパズル

イギリス版とアメリカ版が混在した(でもどっちか明示してある)ネイティブたちのつくったクロスワードパズルのサイトです。レベル分けがあって比較的易しいのもあります。

こんな、HP用のタグも用意されてます♪(Webmasters のメニューにあります)
ここに登録したのは去年のことだけど、私が自分でつくりあげたニックネーム karlalou を使っているのだけど、こんな名前あるかなぁと翌日検索したところ、一件だけあって、どこかの年配者たちのブログコミュニティだかで、オハイオだったかの自称 60才とかいうおばさんでしたが、あれは絶対、このクロスワードパズルで私の名前を見て気に入っちゃったんだと思うんだー。w

|

« ハミーニャ(BlogPet) | トップページ | クロスワードパズル(BlogPet) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429177/11425831

この記事へのトラックバック一覧です: クロスワードパズル:

« ハミーニャ(BlogPet) | トップページ | クロスワードパズル(BlogPet) »