« 今年はいつからサマータイム? | トップページ | HTMLカラー de 英単語☆ »

2008年2月 1日 (金)

Simple is the Best!

昔っからなんですけど、首が凝って凝ってどうしようもないです。
いろんなものが出回ってるようですけど、
なんだか見かけ倒しなものばっかり。


やっと、良心的そうなものを見つけました♪
電気なんか必要ない、とってもシンプルなものです。
わたしから言わせれば、これでもまだ、もっと小さくできないものかと、けして満点じゃないですけど、これしかなかった。。。でも、悪くなさそうです。

木製なのが、いい感じです。
別にアマゾンの回し者じゃないんですけど、^-^;
もしお探しの方がいたら、どうぞ。w $19.55な〜り。
Maxie Backsie と言うものです。

Maxiebacksie

Maxiebacksie2

|

« 今年はいつからサマータイム? | トップページ | HTMLカラー de 英単語☆ »

いろいろ雑談」カテゴリの記事

英語ノート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429177/10185158

この記事へのトラックバック一覧です: Simple is the Best!:

« 今年はいつからサマータイム? | トップページ | HTMLカラー de 英単語☆ »