« 素朴に楽しいもの | トップページ | 消してしまった… »

2007年9月 8日 (土)

ペットのくちぐせ

こんどは違うグループで声をかけてみたのですが…

Rapiyu_kuchiguse4

4日後、返事がありました!

Rapiyu_kuchiguse5

それに私が気づいたのが、3日後。
また何日も待つのか…、などと思ってましたが、今度は2時間後にいい反応がありました〜♪

Rapiyu_kuchiguse6

ということで、1ヶ月がかりで、ようやく覚えてもらいました。

くちぐせについての説明が新しくなっていて、頼んだ口癖を覚えてくれるかどうかは、運次第だそうです。「くちぐせ」トピにペットが自分で書いたものを覚えるようになったことも書かれてました。

|

« 素朴に楽しいもの | トップページ | 消してしまった… »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素朴に楽しいもの | トップページ | 消してしまった… »