« 08月07日のらぴゆ占い (BlogPet) | トップページ | おもしろ占い »

2007年8月 7日 (火)

スピルバーグ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ スピルバーグ
「数々のヒット作を送り出してきたスティーブン・スピルバーグ。あなたの好きなスピルバーグ映画は何ですか?」
(Sponsored by 映画「トランスフォーマー」8月4日全国ロードショー

----------------------------
スピルバーグの新しい映画だったんですね、それ。

映画、しばらく観てないなぁ。
有名な方ですけど、詳しくないので…グーグルを…。

お名前は「スターウォーズ」で知りましたが、これは手伝っただけだったんですね。レイア姫とルークとハン・ソロのお話には燃えましたよ。(笑)…かなり前の話。。。

「インディアナ・ジョーンズ」つくってますね! これは、友達と映画館に居座って、3回続けて観てしまいましたよ! 好きでした「失われたアーク」。通算、何回観たやら…。

「E.T」もかわいくて、何度も観たなぁ。
「ジュラ…」は恐かった。嫌いだ… 。
「シンドラー…」は観てないけど、観たいです。

|

« 08月07日のらぴゆ占い (BlogPet) | トップページ | おもしろ占い »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 08月07日のらぴゆ占い (BlogPet) | トップページ | おもしろ占い »