« Star Trek vs. Star Wars 日本語字幕付き | トップページ | ペットの投稿が楽しみ♪ »

2007年7月26日 (木)

Voyager - Summer Nights

スタートレックの"Voyager"のビデオもありました♪
日本語字幕はないけど、台詞もないので。^^

|

« Star Trek vs. Star Wars 日本語字幕付き | トップページ | ペットの投稿が楽しみ♪ »

YouTube」カテゴリの記事

コメント

面白いですね、これ(^▽^)
艦長とセブンがと~っても仲良しに編集されてて笑ってしまいました。
前回の動画を見た後私も探してみたのですが、チャコティ副長をめぐる女の争いっぽく編集されている動画がありましたよ(^^)

投稿: uta猫 | 2007年7月26日 (木) 23時30分

あー、そう言えば、そんなエピソードもありましたよねぇ。
エイリアンの悪戯だったと思いますが。^^

投稿: karlalou | 2007年7月27日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Star Trek vs. Star Wars 日本語字幕付き | トップページ | ペットの投稿が楽しみ♪ »