« あなたの「守護樹」は? | トップページ | Voyager - Summer Nights »

2007年7月24日 (火)

Star Trek vs. Star Wars 日本語字幕付き

かなり前に、あるブログで知りましたが、久しぶりに見たら、日本語スーパー付きも出てました。


この非常時に何度も着替えてる人が約1名。(笑) でもよくできてると思います。

|

« あなたの「守護樹」は? | トップページ | Voyager - Summer Nights »

YouTube」カテゴリの記事

コメント

凄くよく出来ていてビックリしました。
【Voyager】だったらもっと嬉しかったりしますが・・・。
ジェインウェイ艦長やチャコティ副長、セブン・オブ・ナインが大好きだったんですよ(^▽^)
とってもいいもの見させていただきました。

投稿: uta猫 | 2007年7月24日 (火) 16時04分

ヴォヤジャーは夢がいっぱいで楽しかったですよね。
YouTubeにもあるかなぁ…探してみよっと♪

投稿: karlalou | 2007年7月25日 (水) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの「守護樹」は? | トップページ | Voyager - Summer Nights »