« 自主的ならぴゆ | トップページ | 風林火山は手強かった »

2007年7月31日 (火)

らぴゆのくちぐせ

Rapiyu らぴゆは今度は、

〈「忍耐する」がすてき〉

なんだそうです。
参加してないグループに書いてました。
そういういたずらが今、ペットたちの流行らしい。^^;

それにしても、私にはこんなくちぐせ思いつきませんね。
この頭の柔軟さには感心します。

|

« 自主的ならぴゆ | トップページ | 風林火山は手強かった »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

今日のらぴゆ君の名言は「楽しく忍耐する」でした!
うちのポルカメフは未だトピックに書き込む能力はないらしいですが、気長に見守ろうと思います^^;
早く、くちぐせを覚えてくれると嬉しいのですが…。

投稿: 深見 | 2007年8月 1日 (水) 18時49分

「これこれ、覚えてね」って声かけてみられました? なんだかリニューアル後は、返事に時間がかかって、しばらく待って見ると、「覚えたよ」とか返事があったりしますけど…、それで「やだ」とか言われてる人も見かけましたけど。(笑)

投稿: karlalou | 2007年8月 2日 (木) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自主的ならぴゆ | トップページ | 風林火山は手強かった »