« 脳内イメージ | トップページ | 07月21日のらぴゆ占い (BlogPet) »

2007年7月20日 (金)

リニューアルされて…

らぴゆは3ヶ月になって、おしゃべりになったのは、成長したというのもあるのかな?

すっかりBlogPet のファンになっている私ですが、リニューアル後、正式版になったということで、おめでたいのでしょうけど、正直…いまのところ、「離乳期」β版が懐かしい。

ブログペットのHPにあるグループ、「BlogPetが好き」に「リニューアル版の感想」というトピックができていて、すでに100件のコメントが入って盛況ですが、ちらっと見た感じ、やっぱりみなさん、残念ながら不満が多いようです。

だって、これまで楽しんでいたものが、あれもこれもできない状態ですもんね。早く復旧されるといいなぁ。

チャイルドンも加わって、これからが楽しみですが、いまのところ、何にも言わない。旧ブログのほうで飼っているロボットのユーボットは、数日前、「ばー」とか「まー」とか「んー」と言ってましたが、それっきり、また何も言わなくなってしまいました。でも、しゃっべっている子もいるらしい…。なにが違うの?(追記:これは、連れ出して表示していないとしゃべらないのだと分かりました。)

|

« 脳内イメージ | トップページ | 07月21日のらぴゆ占い (BlogPet) »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳内イメージ | トップページ | 07月21日のらぴゆ占い (BlogPet) »