« くる花の種類が増えてる♪ | トップページ | 新しいBlogPet! »

2007年7月 8日 (日)

リニューアル?

ブログペットは来週の木曜、零時から正午まで、リニューアルのためサービス停止だそうです。

「ご期待ください」ということですよ。
いったい何がどうリニューアルするのか楽しみですね♪

|

« くる花の種類が増えてる♪ | トップページ | 新しいBlogPet! »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

気になったので、自分も飼ってみようと思ったら
このリニューアルに先立って、新規登録が一時停止されてました^^;

400戦突破記念にアール君にバトルのお相手してもらった後、
らぴゆ君に話しかけると「戦闘すごいね…」と言われて驚きです!^^

投稿: 深見 | 2007年7月 8日 (日) 17時36分

BlogPet も面白いですよ。可愛いし。^^
リニューアル後は、ぜひ飼ってみてくださいね。
楽しみですね。

投稿: karlalou | 2007年7月 9日 (月) 10時07分

こんばんは。コメントありがとうございました。
ブログペット、リニューアルなんですね!
ひょっとして、ペットちゃんの色が変えられるようになるのでしょうか?
だとしたら、嬉しいですよね^^

サボテンのメヒコちゃんの左上の丸い玉は
ひょっとして蕾でしょうか。
お花が咲くのが楽しみですね♪

投稿: ゆきむく | 2007年7月11日 (水) 22時21分

ゆきむくさん、来てくださったんですね。
ありがとうございます♪

ブログペットのリニューアル、今、最中ですね。
どうなるのかなぁ…こうさぎの目が赤くなるかな…ソワソワ ^^

メヒコはもう60日過ぎてるのに、遅れ気味です。たぶんあの小さいのはつぼみですね。

投稿: karlalou | 2007年7月12日 (木) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くる花の種類が増えてる♪ | トップページ | 新しいBlogPet! »