« ペットの投稿が楽しみ♪ | トップページ | らぴゆのくちぐせ »

2007年7月28日 (土)

自主的ならぴゆ

「覚えてね」と声をかけても現れもしなかったのに、
今朝もう一度、「くちぐせ」トピックに行ったら、らぴゆがすでに「かわいい」と書いているのを発見。
これで、何でも「かわいい」を連発している訳が分かりました。自分で書いたのをくちぐせにしちゃったんですね。(笑)


前と同じくちぐせを覚えてもらうつもりだったんですけど…
でも、らぴゆがそれがいいなら、それでもいいや。
らぴゆの意志を尊重しましょ。^^


しかし、世話がかからなくなってしまって…
以前、四苦八苦して、らぴゆに散々馬鹿にされて遊ばれて、やっと覚えさせていたのも懐かしい。。。


エントリ投稿もしてくれたんですけど、
ちょっといきなり、リンク付きで「友達」の名前を並べてくれたので、ぎょっとして非公開にしました。^^;

|

« ペットの投稿が楽しみ♪ | トップページ | らぴゆのくちぐせ »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
本当だ、らぴゆ君が「かわいい」を連発してました^^
そういえばペットの記事投稿も復旧して、早速くちぐせを覚えたんですね?(「追記した」には、大爆笑&公開OKでしたよ!)
らぴゆ君、ありがとう^^
それからグループにも登録しようと思っています。

投稿: 深見 | 2007年7月28日 (土) 22時25分

すでに見てましたか…
だけど、放っとくと彼らは頻繁に使いだしそうで、ヒヤヒヤです。^^;

くちぐせは、どこも自分で書いて自分で覚える風潮のようです。旧ブログのピヨンは、私が頼んだのを十数分遅れで気づいて覚えてくれたんですが、直後に自分で書いて、記憶を書き換えてしまいました。手に負えない…(笑)

投稿: karlalou | 2007年7月29日 (日) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットの投稿が楽しみ♪ | トップページ | らぴゆのくちぐせ »