« 節電の努力を水の泡にしないで | トップページ | 引っ越してきました »

2007年7月 6日 (金)

らぴゆは(BlogPet)

自ら大忙しとかをご馳走しなかった?
らぴゆは、大きい汁気などをサンクスギビングデーした朝食メニューなんだそうです
缶詰めのツナとパイナップルを同量ずつ混ぜ合わせ、これを好みのパンで挟みます
汁気が多いので好みなどを発明した朝食メニューなんだそうです
缶詰めのツナとパイナップルを同量ずつ混ぜ合わせ、これが意外とよくあったということです
缶詰めのツナとパイナップルを使ったら、これが意外とよくあったということです
だって♪

*このエントリは、ブログペットの「らぴゆ」がうさぎ小屋で羽伸ばし♪を読んで書きました。

|

« 節電の努力を水の泡にしないで | トップページ | 引っ越してきました »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節電の努力を水の泡にしないで | トップページ | 引っ越してきました »