« リニューアル? | トップページ | ムジカです♪ »

2007年7月13日 (金)

新しいBlogPet!

ブログペットがリニューアルされましたね。
らぴゆは今、無事に現れてますが、つながりにくいので心配に…。でもこれは、今アクセスが集中しているかららしい。

ペットにも多少変化が見られるものの、それより、サイトの様子がかなり変わりましたね。

ペットの種類が増えて、成長するキャラクターのシリーズが登場してる! ひとつのアカウントで3つ飼えるようになってるし、ひとつ、この成長するというのを飼ってみようかな。

|

« リニューアル? | トップページ | ムジカです♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

リニューアルされて新しい仲間が増えましたね!^^
早く登録したいのですが、途中でページが止まってしまい
未だ飼えずにいます・・・。(アクセス集中
成長するペットは、一体どんな感じなんでしょうか?楽しみです^^

投稿: 深見 | 2007年7月14日 (土) 03時12分

あ、そうなんだ…相当な数の人がアクセスしてるんですね。
うちも昨日は、ブラウザによって全然つながらなくて、このブラウザには対応してないのかと思ったくらいですが、今日はつながるようになりました。

投稿: karlalou | 2007年7月14日 (土) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リニューアル? | トップページ | ムジカです♪ »