« オーダーしてしまった(BlogPet) | トップページ | パイナップルのツナサンド »

2007年6月16日 (土)

とうとうデジカメ♪

これで剥がれたガラスがガムテープ貼ってもすぐ落ちる古いスキャナともおさらばできる。ということは、いよいよ古いPCともお別れ。古いといっても…や、もういつのまにか10年経つんだわ。

昨日、NYからはるばるやってきたデジカメは、今のところスム〜ズに動いてます♪新しいキャノンです。手のひらサイズのPowerShot A460というヤツです。百ドルちょっと。約1万3千円くらいかな。最寄りの店では売り切れなので、しかたなく大陸の反対側から頼むことにしました。

アマゾンのレビューなどを見てると、デジカメはどうも欠陥品の可能性が高いようなので心配でしたが、大丈夫そうです。よくできていて感心です。薄暗いくらいなら、フラッシュなしでもクリアに写るからすごい。これがデジカメというものですかぁ!

文庫本『おんなのことば』

茨木のり子「おんなのことば」

|

« オーダーしてしまった(BlogPet) | トップページ | パイナップルのツナサンド »

いろいろ雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーしてしまった(BlogPet) | トップページ | パイナップルのツナサンド »