« これは花と違っていたので(BlogPet) | トップページ | メヒコ育ってます »

2007年5月 3日 (木)

予報はずれて晴れ

らぴゆも今日は書いてくれたのね☆
でも、わたしそんなこと言ってないけど…

でも花といえば、
さっき植えた花はね、実は、気が変わって植え替えました。
サボテンにして、メキシコのメヒコと命名しました。
それも鹿児島に植えました。(笑)楽しみです♪

なんだかね、いつも使ってるブラウザからでは、お水あげたり、養分あげたりができないのよね。それで、もしかしてこれでは、そのうち枯れちゃうだけ…と戸惑ったけど、別のブラウザにしたらできました。ちょっと…面倒…だけど、できるだけ頑張ってみます。

959/2042

|

« これは花と違っていたので(BlogPet) | トップページ | メヒコ育ってます »

いろいろ雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは花と違っていたので(BlogPet) | トップページ | メヒコ育ってます »