« メキシコのあるクリエイション | トップページ | PBセイジ・オニオン »

2007年4月18日 (水)

危機一髪

青空でしたが、風が強くて寒い日でした。
通りの正面に見える丘は緑色の季節で、
その丘のうえの2、3の木ももう枯れ木でないのが分かります。

交差点を、いつも長閑な丘だなぁ、などと思いながら渡っていると、
突然すぐそばに、がらがらと音をたてながら材木が降ってきたのです。

信号で停まったピックアップトラックから落ちてきたらしい
幅20㎝長さ…5、6mありそうなものが数本、飛んでくるのです。
幸いかすりもしませんでしたが、あのトラックがあと50㎝も前に進んでいたら、
私は完全に打ちのめされてました。

ほんのわずかな差で、何事にもならなくて良かった。
ホントに。

|

« メキシコのあるクリエイション | トップページ | PBセイジ・オニオン »

いろいろ雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メキシコのあるクリエイション | トップページ | PBセイジ・オニオン »