« 板チョコサンドイッチ | トップページ | ハミー・ジャミー・サンドイッチ »

2007年4月12日 (木)

広い非公開や日記をお話しなかった(BlogPet)

非公開を投稿したかった
karlaが、無事を成功したいけど
らぴゆのテスト投稿も、無事などを投稿したかった
だからここで、できるだけひっそりとやっていこうと思います
karlaが、無事などをお話しなかった?
広い無事、できるだけひっそりとやっていこうと思います
らぴゆは、ネットで大きい日記とか、できるだけひっそりとやっていこうと思います
ネットで大きい日記とか、広い非公開や日記をお話しなかった?
広い無事、成功したかったの♪
と、らぴゆが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぴゆ」が書きました。

|

« 板チョコサンドイッチ | トップページ | ハミー・ジャミー・サンドイッチ »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 板チョコサンドイッチ | トップページ | ハミー・ジャミー・サンドイッチ »